7/9(土)20時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&ひめ飲みトークショー(オンライン)

7/9(土)20時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&ひめ飲みトークショー(オンライン)


2人のトークの後、参加者さんからの質問に答える形式で進めていきます。
YouTubeの公開収録に近い形です🍻
※トークショーは外部公開されないので、ご安心ください😉

世の中に疑問だらけの「なぜ?なぜ?星人」のひめが、F先生にたくさん質問をしちゃいます。瞬時に答えを返してくれる、F先生との止まらない会話をお楽しみ下さい。
聞き専OK。出入り自由。

F先生は答えられることには何でも答えてくれます。
個人的なことから宇宙のことまで、どんどん質問してくださいね❣️

★昼の部&夜の部 同時お申し込みの方は、参加費10,000円とお得です❣️
昼の部にお申し込みの方は、『夜の部追加申し込み用』チケットをご購入ください。

★こんな方におすすめ★
・F先生とひめとおしゃべりしたい
・F先生に気軽に質問したい
・スナック気分で語りたい

★参加様からのご感想です
・ひすいさんのお話と著作でしか知らなかったF先生をZOOM越しに拝見することができて感激でした。お話会出したから、F先生や皆さんのお話をまずお聞きすることに集中をしていたら、あっという間に3時間過ぎていました。お話を聞きたい人をヒメがうまくまわしてくれて、話が偏ることなく進んでいったと思います。二者択一は、世四社択一になるとことと心身と身心についての話が残っています。またタイミングが合えば参加したいです。
・家にいながらゆるりとF先生のお話が聞けるのが良かったです^_^
・まさかの1人ずつFさんに質問させていただきなかなかシャイな私には緊張しましたがしっかりとFさんにお答えいただき感謝です!

 

★7/9(土)20時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&ひめ飲みトークショー(オンライン)
日時:7/9(土) 20:00〜22:00(予定)※大体延長になります
料金:¥3,520 (税込)

【ご利用方法/お申込の流れ】
ご入金確認後、ZOOMの案内をお送りします。

【注意事項・その他】
☆キャンセルポリシー
・お申し込みから、1週間以内にご入金をお願いします。
・お客様都合によるお振込み後のキャンセルは返金致しかねますので、ご了承ください。

詳細&お申込みは↓↓こちら(ほしのなおみ公式ショップ ウェブチケット)

7/9(土)20時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生&ひめ飲みトークショー(オンライン)

▼昼の部はこちらから
7/9(土)13時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生グループセッション&アフターシェア会(オンライン)

 

 

 

 

Follow me!