7/9(土)13時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生グループセッション&アフターシェア会(オンライン)

2022年 7/9(土)13時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生グループセッション&アフターシェア会(オンライン)


グループセッションは、お一人ずつF先生に相談をして頂くのを、参加者の皆様で見守ります。
お悩みに繋がりがあることが不思議と多く、他の方への回答が自分に必要なメッセージだった、
というご感想を頂きます。

また、F先生のセッションは、傾聴をベースとしたカウンセリングとは180度違います。
質問に対して、答えが最初に来るので、日本語と英語の文法ぐらい違う。
F先生の話は基本的に、日本語、日本文化がベースなんですけどね(笑)。

 

問いを投げた瞬間に答えが同時に生まれるのが、宇宙の法則。そのとおりに、質問したと同時に答えが返って来ます。

秘密は、God Googleセンサー

答えは至って当たり前のことが多いです。
それに気がつくだけで、心が軽くなり、変化が起こる。

グループでのセッションは、具体的なお悩みに対するF先生の回答をいくつも聞けるんです。
自分の順番に来るまでに問題が解決していて、違う質問になることも。

質問がない状態で参加した方が、順番が回ってきた時には聞きたいことが生まれていたりもします。

アフターシェア会は、ほしのなおみ(ひめ)と参加の皆様とが感想や思ったことを共有する場です。
グループセッションでの内容が更に深まる時間です。
私からは感じたことを勝手に、あれこれアドバイスしております。
※この時間はF先生は参加されません

こんな方におすすめ★

  • 明確な問いをお持ちの方
  • 人間関係で悩んでいる
  • 複数の選択肢から迷っている⇨移動時期、場所、人など
  • 一歩踏み出したいけど踏み出せない方
  • 背中を押して欲しい方

★参加様からのご感想です
・F先生の明確な回答が素晴らしかったです!ひめの進行もスムーズでした^^参加して良かったです。ありがとう!
・いろいろな気づきがあって、とても楽しかった。ほかの人のセッションも参考になった。
・アフターシェアタイムも、大満足でした!

 

2022年 7/9(土)13時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生グループセッション&アフターシェア会(オンライン)

日時:7/9(土) 13:00〜15:00 グループセッション
        15:30〜16:30 アフターシェア会
募集人数:6名
お1人15分の相談時間×6人
カウンセリングセッション担当:F先生(普天間直弘)
進行&アフターシェア会担当:ほしのなおみ(ひめ)
参加方法:ZOOM

【ご利用方法/お申込の流れ】
ご入金確認後、ZOOMの案内をお送りします。

【注意事項・その他】
☆キャンセルポリシー
・お申し込みから、1週間以内にご入金をお願いします。
・お客様都合によるお振込み後のキャンセルは返金致しかねますので、ご了承ください。

詳細&お申込みは↓↓こちら(ほしのなおみ公式ショップ ウェブチケット)

7/9(土)13時〜沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生グループセッション&アフターシェア会(オンライン)

 

★夜の部もあります♪

★昼の部&夜の部 同時お申し込みの方は、参加費10,000円とお得です❣️
昼の部にお申し込みの方は、『夜の部追加申し込み用』チケットをご購入ください。

 

 

 

 

Follow me!