2022/3/26(土)F先生オンライングループセッション&飲みトークショー

2022/3/26(土)

F先生オンライングループセッション&飲みトークショー


問いに対する答えを、天から一瞬で下ろす。
沖縄のスピリチュアル足揉みカウンセラー、F先生こと普天間直弘さん。

「第六感」で決めると、すべてに迷わなくなる!の著者で、その名のとおり、「普通」と「天」の「間」をつなぐ人です。

「五感を研ぎ澄ますと第六感が開く」 「必要なことは自分の目の高さにある」 とおっしゃるF先生。

2021年9月「ひすいこたろうと行く沖縄マジカルツアー」でご縁をいただき、今何を自分が感じているのか、何を選ぶのか、丁寧に五感をあじわう時間をともに過ごしました。

その出会いで一緒にYouTubeをしたり、イベントの企画をしております。

→その時のツアーの様子をひすいさんがラジオでお話しされているので、興味のある方は聞いてみてくださいね💖

F先生からお悩みに対する答えが欲しい方はグループセッション、
スナック気分でF先生とひめのおしゃべりを楽しみたい方は、飲みトークショーがおすすめです✨
セットでお申し込み頂くと、お得になります💖

 

◎昼の部 グループセッション

時間:13:00〜15:30(アフターシェア会:16:00~17:00)
募集人数:8名
1人15分の相談時間×8名

⇨セッション後に、アフターシェア会付き
ほしのなおみ(ひめ)と参加者の皆様との感想や思ったことのシェアタイムです。
グループセッションでの内容が更に深まる時間です。
私からは感じたことを勝手に、あれこれアドバイスしております😉
※この時間はF先生は参加されません

セッション:F先生
進行:ほしのなおみ
場所:ZOOM
参加費:7,700円

 

グループセッションは、お一人ずつF先生に相談をして頂くのを、参加者の皆様で見守ります。

お悩みに繋がりがあることが不思議と多く、他の方への回答が自分に必要なメッセージだった、というご感想を頂きます。

また、F先生のセッションは、傾聴をベースとしたカウンセリングとは180度違います。
質問に対して、答えが最初に来るので、日本語と英語の文法ぐらい違う。
F先生の話は基本的に、日本語、日本文化がベースなんですけどね(笑)。

問いを投げた瞬間に答えが同時に生まれるのが、宇宙の法則。

そのとおりに、質問したと同時に答えが返って来ます。

その秘密は、God Googleセンサー✨

答えは至って当たり前のことが多いです。
それに気がつくだけで、心が軽くなり、変化が起こる。

グループでのセッションは、具体的なお悩みに対するF先生の回答をいくつも聞けるんです。

自分の順番に来るまでに問題が解決していて、違う質問になることも。

質問がない状態で参加した方が、順番が回ってきた時には聞きたいことが生まれていたりもします。

 

こんな方におすすめ★

  • 明確な問いをお持ちの方
  • 人間関係で悩んでいる
  • 複数の選択肢から迷っている⇨移動時期、場所、人など
  • 一歩踏み出したいけど踏み出せない方
  • 背中を押して欲しい方

 

 

◎夜の部 F先生&ひめ オンライン飲みトークショー

時間:20:00〜22:00
場所:ZOOM
参加費:3,500円

2人のトークの後、参加者さんからの質問に答える形式で進めていきます。
YouTubeの公開収録に近い形です🍻
※トークショーは外部公開されないので、ご安心ください😉

世の中に疑問だらけの「なぜ?なぜ?星人」のひめが、F先生にたくさん質問をしちゃいます。

瞬時に答えを返してくれる、F先生との止まらない会話をお楽しみ下さい。
聞き専OK。出入り自由。

★昼の部&夜の部 同時お申し込みの方は、参加費10,000円となります。

詳細&お申込みは↓↓こちら(ほしのなおみ公式HP)

2022/3/26(土)F先生オンライングループセッション&飲みトークショー

 

Follow me!