オンラインで学ぶ普天間直弘先生の第六感塾講座

【あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?】
・ 仕事が今のままでいいのか悩んでいる。
・家族や職場の人間関係で悩んでいる。
・自分で決められなくて優柔不断な自分にダメ出しをしてしまう。
・人と違った感覚があって浮いてしまう。
・霊的なモノを感じやすく、誰とでも関われない。
・見えたり、聞こえたりして戸惑っている。
・自分の直感が当たっているか自信がないけど感があるような氣がする。
 【普天間先生の講座に参加すると、
こんな素晴らしい世界が待っています!】
 
・  自分で選べるようになり、決断が早くなった!
・ セラピストとしての活躍の場が広がった!
・  夫への心の持ち方が変わり、夫婦関係が楽になった。
・  前からやりたかったことに挑戦できた!
・  第六感が開き、直感が当たるようになった!
【これまでに受講された方の喜びの声】
・「 普天間さんに自宅の霊道をみてもらったら
家族の悩みが解消されました!」
・「 普天間さんと神社にいったら、不思議とツイテルな〜
と思えることが多くなりました!  」
・「人の身体のケアをしていますが、
身体の声をキャッチできるようになりました。」
・「潜在意識が開いて、新しい能力が開花しました!」
こんにちは!のんちゃんです。
私は教師をしていた時に自分探しを始めました。
このままこの仕事、この生き方でいいのだろうかと。
安定的な収入、いい人たちに囲まれながらも
何か胸の奥にあるものを出しきれていないと思いました。
そこで出会ったのが
スピリチュアル。
本屋ではスピリチュアル関係の本を読んでみたり、
通信教育で「オーラ視ができるようになる」というモノを
買ってみたり、自分で潜在意識を覚醒できないのかと
あれやこれや試しました。
その結果、仕事は辞めて
スピリチュアルの本場沖縄へ移住しました。
前世が視えるという人や
天使や亡くなったご先祖のメッセージを伝える人などを
実際に見てすごい!と思いました。
ある瞑想講座に行ったらその先を学びたかったら
アメリカに行かないと学べないと聞きました。
そこで私は思い切ってアメリカへ行って
スピリチュアルを学びに行ったのです。
世界各国から大勢の人が集まっていて
英語でスピリチュアルワークを3週間学びました。
土地のエネルギーを感じたり、
過去生の臨死体験を再現したり、
テレパシーの練習をしたりしました。
それなりにいい体験をしたな〜と思い
日本の沖縄へ帰ってきました。
そこで 開かれていたセミナーが
普天間直弘先生の魔法学校というセミナー。
座る席を間違うと
「ブブ〜」と普天間先生に言われ、
お菓子を何気なく取ると
また
「ブブ〜」と言われる。
スピリチュアルのセミナーなのに
選ぶことになんで
ブブ〜???
と、疑問だった私。
しかし、その真意がわかってくると・・・。
宇宙は選択の自由を与えているということ。
しかし、それが ジャッジなのかチョイスなのかで
人生の分かれ道となり、
人生が変わっていくというモノだった!
A か B か その選択を
一つ一つ丁寧にしていくだけで人生が変わる!
それは よくも 悪くも・・・。
どこで働くか、
誰と関わるか、
どんな講座を受けるか?
何を買うか?
常に選択肢はあるけれど
人は同じパターンにハマってしまいがち。
「大事なことは上でもなく下でもなく目の前にしかない
普天間先生が言った言葉にハッとさせられた私。
上を見て
アメリカまで行ったけれど、
目の前にいた沖縄で出会った普天間先生が言ったことの方が
真理だったと・・・。
その後 スピリチュアルカウンセラーの相談業を始めた私(のんちゃん)
アメリカまで行って習ったスピリチュアルワークよりも
沖縄の普天間直弘先生から習ったことの方が
現実の人間関係や人生の岐路などで役立ったという事実。
しかも
アメリカに行ったセミナー代の
100分の1の価格で!
そんな普天間先生からオンラインでなんと自宅にいながら学べる
オンラインサロン普天間直弘先生の
潜在能力開花!第六感育成講座


自分で選んでベストをチョイスできるようになりませんか?
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 もっと日常生活を充実させたい方
  • 2 スピリチュアルに興味のある方
  • 3 迷ったりブレたりせずに自分らしく生きたい方
  • 4 真理について知りたい、宇宙の法則などが知りたい方
  • <内容>
  • 1 意図するとは?自分で決める
  • 2 ベストを選択するには?迷わない自分になる。
  • 3 心身ともに健康になる?身心共に健康になる?
  • 4 人間関係はフラクタル。
  • 5 感情のコントロールにはズレに氣づくだけ。
  • 6 五感を使うと第六感が開く
  • 7 からだの声聞いてる?
  • 8 潜在意識と宇宙意識
  • 9 縁を結ぶ神社の仕組みとは?
  • 10 親子関係のトラウマを癒すには?
  • 11 どんな状況からもリスタートできる!
  • 12 天使も悪魔もみな存在する。

オンラインサロンとは?

 

オンラインズームを使ってご自宅のインターネット環境などで講座を受講できます。

Wi-Fi環境で聴くのが安定します。

最初に普天間先生が30分程度お話をして、後半で参加者のご質問などに
お答えしていくグループセッションとなります。

各回テーマを持ってお話をしていきます。それを聞いて次回までに日常生活で
実践していきながら、次の講座でフィードバックなどしながら
1年間を通して、自分でベストをチョイスしていける能力を身につけていけるように
なっています。

1回ごとに参加される場合は1回が5000円です。

 

2022年第4水曜日20時〜22時開催となります!

普天間 直弘 (ふてんま なおひろ)

足もみ師 スピリチュアルカウンセラー

生まれも育ちも沖縄市。
幼少時の空手経験により、精神的なコトと肉体的な結びつきを考えるようになる。
30歳の時に縁あってスピリチュアル的な教えや人としての歩み方を学ぶ。
その教えを日々の生活に取り入れ、身を持って実践していく。
その後、十数年かけて人類として本来持っている感覚に目覚め、カウンセリングをするようになる。

人生には、さまざまな出来事がつきものです。
決して嬉しいことばかりは起きませんよね。
心が折れてしまいそうなことだって、たくさんあります。
そのつど笑ったり、泣いたり、怒ったりと、
心はいつも揺れっぱなしで大忙し。

何が起こっても常に心がぶれない、
そんな自分でいられればいいのですが、
なかなか難しいと思ってしまいがちです。

沖縄を拠点に活躍する普天間直弘さんは、
「第六感」をつかいこなす名人。
全国各地を飛び回りながら、
いつも「中庸=ニュートラル」な
自分でいられることの大切さを伝えています。

ふだんから誰もが無意識で使っている「第六感」を、
自分の意志でつかいこなすことができたら……。
いつも揺れていた心も穏やかになって、
こんな人になれると普天間さんは言っています。

「笑顔になれる」
「悩まなくなる」
「執着しなくなる」
「決断が早くなる」
「争わなくなる」

あなたの中に潜んでいる「第六感」が
実践的に磨ける方法や考え方を盛り込んだ
待望の1冊。

眠っている「第六感」をそろそろつかいこなしてみませんか?

このような方にオススメ

自分の人生を迷わずに、ブレずに、自分らしく生きていきたい方

期待できる効果

スピリチュアルを日常に活かせるようになる!自分の直感を信じて人間関係や仕事をスムーズにできるようになる!

前田 ナルミ 様

人生で大事な事が得られました
初参加でした。ありがとうございました!自分の悩み相談の質問になってしまいました。でもそれを受け入れて下さった普天間先生、のんちゃん、皆さまに感謝します🥲オンラインでの参加も出来る事でどこに居ても繋がっていられるので孤独を感じた時に元気をもらえますね!

またぜひ参加させて下さい🍀

初参加でした。ありがとうございました!自分の悩み相談の質問になってしまいました。でもそれを受け入れて下さった普天間先生、のんちゃん、皆さまに感謝します🥲オンラインでの参加も出来る事でどこに居ても繋がっていられるので孤独を感じた時に元気をもらえますね!

K 様

もっと知りたい
毎回、すごく勉強になります。F先生の一言で、あーそうだった〜!と言う気づきが多いです😊まだまだ先生からたくさん学びたい、そんな気持ちです。
場所 パソコン、スマホ、タブレットなどのインターネット環境のあるところ

参加費

1回参加 5000円

 

 

支払方法

振込

もしくはクレジットカード払い

 

定員

 20

お問い合わせ先のんちゃんお問い合わせ先電話番号090-9799-6828お問い合わせ先メールアドレスnonchangel@me.com

ご希望の日時を選択してください
1月

 

26(水) 20:00 ~ 22:00

〆切まであと1日  

選択

 

2月

23(水) 20:00 ~ 22:00

 

選択
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

 

 

お申し込みはこちら↓

 

Follow me!