【1月15日(土)20時〜】おざりょう@Fオンライン 20時だよ!全員集合~♪(ZOOM)

【1月15日(土)20時〜】おざりょう@Fオンライン 20時だよ!全員集合~♪~自分の人生をより充実して生きるためのヒント~(ZOOM)

 

2022年 壬寅年がスタートしました!

 

2021年冬至にゲートが閉まるとも言われましたが、
新しい年が明けました。

さて、これからの時代はどうなっていくのでしょうか?

昨年よりは自粛ムードも落ち着いてみなさん自由に動いたり、
楽しい感じも戻ってきたようですが、
ますますデジタル化も進んだり、
世界は目まぐるしく変わっていきます。

しかし、世の中がどんなに変わっても
不動の仙人?
おざりょうFの御三家に
どうなる?2022年
について熱く語っていただきます🍻

アルコールもあり、
持参で甘いものでもおつまみでも
食べながらどうぞご参加ください!!

令和御三家と共にかる〜いお話💓

飲みながら気楽に
お話聴いてくださいね♪

参加時に
質問があれば
お寄せください。

3名の講師が即答!します!!

愛の経営 アルケミスト おざりん
正観塾師範代 DJ語りスト 高島亮
沖縄の超感覚者 Fさん 普天間直弘

がお届けする夢のコラボ

zoom in !!
オンライン!!

20時だよ!全員集合〜♪

笑って 祓って!!

飲み会ですのでゆるくどうぞ🍺

おもしろおかしく♪
教えてくださいます♪

 

日時:2022年1月15日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所:オンライン スマホやタブレット、パソコンの前で、オンライン(ZOOM会議室)
主催者:のんちゃん(アスターアート)
参加費:3580円
定員:100 名

 

詳細・お申込みは↓↓こちらから

【1月15日(土)20時〜】おざりょう@Fオンライン20時だよ!全員集合~♪~自分の人生をより充実して生きるためのヒント~(ZOOM)

 

Follow me!