F LINE零期最終講座&1期生募集開始しました

F LINE 零期生 沖縄合宿🌟F LINE零期最終講座&1期生募集開始しました🌟
沖縄のスピリチュアルヒーラーF先生初の連続講座、
感じる、磨く、輝く~自分とつながり、天とつながる『スピリチュアル実践講座 F LINE』。
昨夜は2月から開催してきた零期のオンライン最終講座でした。
講座自体は20時から22時半なのですが、その後の乾杯タイムからのおしゃべりが深夜1時まで続きました😆
(アーカイブが残っているので、眠くなった人から消えていきます・笑)
F先生ナビゲートのもと、スピリチュアルを日常に生かすために感覚を磨き合った5ヶ月間。
初回講座でF先生が設定したのが、
『最終の沖縄の合宿時点で参加者全員が嘘をついていない率80%以上を超えること』でした。
結果、自分に嘘をつかない比率を上げることがこの講座の一番の目的になりました。
嘘をついている自分に気がつき、正直になると、本当にやりたいことが見えてきます。
零期では、講座が進むごとに、受講生の皆様が自由になっていく姿が見られました(直視していなかった自分を見ることによって、一時的に苦しい状況になることもあります)。
当初は50%以下の方も多かったのですが、昨夜では全員が70%を超えていました(F先生計測😎)。
講座の最初の頃と比べると、F先生が投げかけた言葉に対するみんなの反応(表情、答え)が違っているんです。
そこで、感覚を磨いてきた受講生の皆様に、5か月前との変化を聞いてみました♪
  • いい人でいる必要がなくなったから、100万倍楽になった
  • 嫌なことが起こっても「まあ、いいか」と思えるようになり、精神的に楽になった
  • 自分を許せるようになった
  • 断捨離が進んだ→手放しが進んだ
  • インナーチャイルドの深い癒しができた
  • 自分だけでなく、周りの人に対しても、自分に正直に生きているかに気がつけるようになった
  • 日常の細かい違和感に気がつくようになった
  • これからの自分に必要なことが分かった
  • お役割に気がつき、進む決意ができた
最終仕上げの沖縄合宿はこれから。
みんなの変化がますます楽しみです💖
F LINE 零期生 沖縄合宿
そして、7/25スタートのF LINE1期生の募集がスタートしました❣️
講座開始まで1ヶ月ちょっとですが、必要な人が集まると思っています。
F先生と参加人数を予想したのですが、私が直感で受け取った数字とピッタリ一致していました✨
ちなみに、前回も予想が一致してます😆
次回、講座の詳細はこちらから💕

Follow me!