【最高の講義を世界の果てまで届けたい〜🌟「魂を震わせる!あなたの人生をきかせて」】「五感を大切にすると、天のクラウドと繋がり、人生はハッピーな宇宙法則になる! 」㊗️ 第6回ゲスト沖縄のスピリチュアルカウンセラー「普天間直弘」先生 8/23(火) on air 21:00~22:30

 

【最高の講義を世界の果てまで届けたい】
〜マナー&話し方未来研究所 Presents〜

「魂を震わせる!あなたの人生をきかせて」

〜「五感を大切にすると、天のクラウドと繋がり、

人生はハッピーな宇宙法則になる 」〜

第5回ゲスト:沖縄のスピリチュアルカウンセラー「普天間直弘」先生

著書【「第六感」で決めるとすべてに迷わなくなる-普天間直弘】

 

日時:8/23(火)

時間:21:00~22:30

zoomチケット 料金:¥3,500

〈主催 & インタビュアー : 飯島永津子〉

 

 

詳細・お申込みは↓↓こちらから

8/23(火)21:00〜22:30 「魂を震わせる!あなたの人生をきかせて」〜「五感を大切にすると、天のクラウドと繋がり、人生はハッピーな宇宙法則になる 」〜第5回ゲスト:沖縄のスピリチュアルカウンセラー「普天間直弘」先生

:::::::::::::::::::::::::::::

局アナからアナウンサー生活が35年になりました。この間様々な業界のトップの方々からお話を伺う機会に恵まれました。一番印象深かった人は?と訊ねられると…映画「男はつらいよ」寅さんの渥美清さん!と即座に答えます。ダントツのオーラで、白く光り輝やいてらっしゃった。一番楽しかったのは?と訊ねられると、俳優の役所広司さん、監督の滝田洋二郎さん。お気配りというか、コミュニケーション能力が素晴らしかった。映画業界において息長く活躍されているのも頷けます。

さて、自分の限界を破る時、とても有効なのが、自分以外の方の思考を導入することです。

どんな生き方をしてこられましたか?と人生を聴きたくなる方の”最高の講義”をあなたに届けたい。

一方通行ではなく、あなたの疑問質問を伺いながら、

人生のエッセンスを散りばめられたら最高!ご一緒に楽しみましょう♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

8月のゲストさんも最高に学ばせてもらえますよ!

🌟第 6 回ゲスト 沖縄のスピリチュアルカウンセラー「普天間直弘」先生

〈プロフィール〉
1961年、沖縄県沖縄市生まれ。足もみ師。
スピリチュアルカウンセラー。
親しい人からは「F先生」と呼ばれている。
幼少時の空手の習得体験により、精神と肉体の結びつきを考えるようになる。
30歳のころから縁あって、スピリチュアルな教えや人としての歩み方を学び、
日々の生活に取り入れながら実践していく。
その後、十数年かけて人類が本来もっている感覚に目覚め、
月間100人以上の「足もみ」の施術をしながら、
心とからだの状態を読み取ることで良い方向へと導くためのカウンセリングを始める。
現在、沖縄、東京、神戸、鹿児島、仙台などでの「魔法学校」をはじめ、
各種講演会やセミナーなどを精力的に開催。
人の潜在意識、高次元の存在(守護霊など)、宇宙意識、オーラなどを伝えるメッセンジャー。
作家のひすいこたろう氏をはじめ、著名人からも多大なるリスペクトを受けている。

 

いつも的確なアドバイスをする側のF先生は

どんな生き方をしてきたのでしょう。

一体どんなふうに出来上がったのでしょう。

 

F先生はアメリカが色濃く残る返還前の、

激動の沖縄で

厳しい両親のもとで生まれ育ちます。

時代が時代でしたから、父親からの暴力もあったといいます。

7人兄弟姉妹の5番目で育ち

自身も5人の子育てをされています。

息子3人が発達障害という中で

大きな学びを得ていかれます。

 

特に師匠はなく、

独自の経験から掴んでいった宇宙法則。

普天間先生の人生をたどりながら

その宇宙法則を遣いこなすコツも

伝授していただきましょう。

共に楽しめる時間となりますように。

 

*別途:普天間先生のことを抜粋させていただきます。
人生には、さまざまな出来事がつきものです。
決して嬉しいことばかりは起きませんよね。
心が折れてしまいそうなことだって、たくさんあります。
そのつど笑ったり、泣いたり、怒ったりと、
心はいつも揺れっぱなしで大忙し。
何が起こっても常に心がぶれない、
そんな自分でいられればいいのですが、
なかなか難しいと思ってしまいがちです。

沖縄を拠点に活躍する普天間直弘さんは、
「第六感」をつかいこなす名人。

全国各地を飛び回りながら、
いつも「中庸=ニュートラル」な
自分でいられることの大切さを伝えています。

ふだんから誰もが無意識で使っている「第六感」を、
自分の意志でつかいこなすことができたら……。
いつも揺れていた心も穏やかになって、
こんな人になれると普天間さんは言っています。
「笑顔になれる」
「悩まなくなる」
「執着しなくなる」
「決断が早くなる」
「争わなくなる」
あなたの中に潜んでいる「第六感」が
実践的に磨ける方法や考え方を

 

 

*著書の最後の方に、インタビュアーの飯島のことが書かれています。

Peatixはイベント管理のシステムで、視聴はZoomを利用します。
なおイベントの収益は、講師への謝礼と全国の神社仏閣の存続復興費に充てられています。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さぁ

次はあなたの出番です!

有名無名は関係ないのです。

魂を震わせる貴方の人生を聴かせてくださいね。

インタビュアー飯島が番組で取材をした著名人(敬称略)
映画監督
山田洋次・井筒和幸・浅間義隆・滝田洋二郎他
俳優女優
役所広司・真田広之・大地康雄・松坂慶子・故渥美清・故大杉蓮・故藤田まこと他
千宗室・船井幸雄・・蓮舫・久米宏・タモリ・きんさんぎんさん
辻仁成・早坂暁など作家/二子山親方・花田勝など角界人
アーティスト[流政之・猪熊弦一郎・川島猛など]
秋篠宮ご夫妻、皇室の宮様方・その他政界・財界人の方々
吉本の芸人さん、大勢のアナウンサーの皆さん
奇跡的にお目にかかれた方
美輪明宏・IKKO ・工藤静香・木村拓哉・松田聖子・郷ひろみ
う〜んまだまだいっぱい。

〈インタビュアー  飯島永津子〉
テレビ朝日系列民放局、
NHK局アナを経てフリーに転身。
各界の署名人(皇室宮家、政財界の方々)からの
取材経験を通じ、多くの学びを得る。
大学や企業、病院研修の他、作法や話し方などの講演で
全国を飛び回り、受講者数は述べ8万人を超える。
現在、愛媛大学医学部他大学講師
NHK,三越、フジなどカルチャー講師。
BMIビジネスマナー認定講師。(制作by Ann)

 

詳細・お申込みは↓↓こちらから

8/23(火)21:00〜22:30 「魂を震わせる!あなたの人生をきかせて」〜「五感を大切にすると、天のクラウドと繋がり、人生はハッピーな宇宙法則になる 」〜第5回ゲスト:沖縄のスピリチュアルカウンセラー「普天間直弘」先生

Follow me!