【9月11日20時〜】おざりょう@Fオンライン 飲み会(ZOOM)

【9月11日20時〜】おざりょうF@オンライン 飲み会(ZOOM)

【おざりょう@Fオンライン 飲み会(ZOOM)】

 

おざりょうF@オンライン飲み会
『ご縁を束ねてくくる秋分の日前』

重陽の日を過ぎ、夏至に向かう、これからの人付き合いのヒント

このような方にオススメ!
風の時代の運をつかみたい人、毎日を楽しく生きるヒントを得たい人、おざりん、亮さん、Fさんファン

期待できる効果
20時だよ♪全員集合〜♩おざりん 、高島亮、普天間直弘のお話で笑ってこらえて♩

人生の喜びも悲しみも
人との出会いとご縁で繰り広げられます。

人との出会いが神仏

という良縁、悪縁?
出会った縁をどう自分の人生の肥やしにするか?

縁結びの神様と言えば
オオクニノヌシですが、
菊理姫という
人とのご縁を「括る(くく)」という意味の
お姫様がいます。

9月9日は 菊祭りがあちこちでありますが
重陽の節句と言って
人と人のご縁を重ねて、
括る意味の日でもあります。

その日にどんな人と過ごすのか?
というのもポイントですが、
自分がどのような方向性で生きるのか?

と自分軸ができて初めて自分の志に沿った
同志が現れます。

一度出会ったご縁を一生のご縁に、
共に人生を楽しめる仲間と共に
秋分の日以降の本格的風の時代を生き抜く
ヒント満載のオンラインイベントです!

令和御三家に語っていただきます!

アルコールもあり、
持参で甘いものでもおつまみでも
食べながらどうぞご参加ください!!

令和御三家と共にかる〜いお話💖

毎日自祝、予祝の達人 高島亮さん
ビジネスの動向も読み取るおざりん
毎回刺さるメッセージがすごいFさん

御三家が爆笑トークでお届けします!

飲みながら気楽に
お話聴いてくださいね♪

参加時に
質問があれば
お寄せください。

3名の講師が即答!します!!

愛の経営 ネオ恵比寿塾 おざりん
正観塾師範代 語りスト 高島亮
沖縄の超感覚者 Fさん 普天間直弘

がお届けする夢のコラボ
zoom in !!
オンライン!!

20時だよ!全員集合〜♩
笑って 祓って!!
飲み会ですのでゆるくどうぞ🍺

 

日時:2021年9月11日(土)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所:パソコン、スマホ、タブレット(ZOOM会議室)
進行:アスターアート のんちゃん
参加費:参加費:3580円

 

詳細・お申込みは↓↓こちらから

【9月11日20時〜】おざりょうF@オンラインイン

 

Follow me!