【ツアー】大人気ベスト セラー作家・ひすいこたろうさんと共に 沖縄のパワースポットを訪れ、楽しみまくる マジカルでごきげんな4日間

今年もまた“伝説のツアー”がやってきます。

(株)ぷれし~どさん企画の伝説のあのツアーが開催決定!!

※F先生は9月6日(月)に個人セッションされます!

 

毎年恒例となったこの人気ツアーを、2年ぶりに開催します。
2011年の第1回からちょうど10年の記念すべき「沖縄マジカルツアー」です。

今年は、まず沖縄の聖地・浜比嘉島に行きます。
聖なる場を感じ、沖縄の自然のエネルギーにつつまれましょう。

恩納村では海(ビーチ)を楽しみます。
沖縄の海ときれいなブルーに癒されながら、ゆったりとお寛ぎください。

那覇に戻ってからは、ひすいさんと高島亮の講演会。
そのあとは、地元の方々を交えた楽しい楽しい交流会。

毎年「ここでしか見られない」ものが登場し、異様な盛り上がりを見せます。
今年は、はたして!?
きっと今回も、 マジカル♪ジョイフル♪ワンダフル♪なツアーになること間違いありません。

沖縄の地がパワースポットでもありますが、
何よりもマジカルなメンバーでツアーを楽しむこと自体が、
もっとも強力な、そして、もっとも心地よいパワースポットを生み出してくれます。

それはまた、かけがえのない時間と想い出をもたらしてくれることにもなるはず。
そこが、沖縄マジカルツアーの一番の醍醐味です。

ツアーをおもいきり楽しんで、 本土と沖縄の架け橋となり、
伝説の4日間をともに生み出そう♪ というみなさんのご参加をお待ちしています。

 

「ひすいこたろうさんと行く沖縄マジカルツアー」


講師 : ひすい こたろう さん
天才コピーライター
日程 : 2021年9月3日(金)~9月6日(月)
会場 : 沖縄
(那覇、浜比嘉島、恩納村、他)
会費 : 188,900円(税込・2人部屋・羽田空港発着)

※他空港発着、現地集合・解散、1人部屋は別途料金となります
定員 : 20 人
主催:(株)ぷれし~ど

 

ツアーの詳細&お申込みは▼こちらからhttps://www.pleaseed.com/LectureFrames.cfm?ID=1352

 

Follow me!