普天間さんのオンラインサロン 第六感育成講座

【あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?】
・ 仕事が今のままでいいのか悩んでいる。
・家族や職場の人間関係で悩んでいる。
・自分で決められなくて優柔不断な自分にダメ出しをしてしまう。
・人と違った感覚があって浮いてしまう。
・霊的なモノを感じやすく、誰とでも関われない。
・見えたり、聞こえたりして戸惑っている。
・自分の直感が当たっているか自信がないけど感があるような氣がする。
【普天間先生の講座に参加すると、
こんな素晴らしい世界が待っています!】
 

・  自分で選べるようになり、決断が早くなった!

・ セラピストとしての活躍の場が広がった!

・  夫への心の持ち方が変わり、夫婦関係が楽になった。

・  前からやりたかったことに挑戦できた!

・  第六感が開き、直感が当たるようになった!

【これまでに受講された方の喜びの声】

・「 普天間さんに自宅の霊道をみてもらったら
家族の悩みが解消されました!」

 

・「 普天間さんと神社にいったら、不思議とツイテルな〜
と思えることが多くなりました!  」

 

・「人の身体のケアをしていますが、
身体の声をキャッチできるようになりました。」

 

・「潜在意識が開いて、新しい能力が開花しました!」

 

 

こんにちは!のんちゃんです。

 

 

 

私は教師をしていた時に自分探しを始めました。

 

「このままこの仕事、この生き方でいいのだろうか」と。

安定的な収入、いい人たちに囲まれながらも
何か胸の奥にあるものを出しきれていないと思いました。
そこで出会ったのが
スピリチュアル。
本屋ではスピリチュアル関係の本を読んでみたり、
通信教育で「オーラ視ができるようになる」というモノを
買ってみたり、自分で潜在意識を覚醒できないのかと
あれやこれや試しました。
その結果、仕事は辞めて
スピリチュアルの本場沖縄へ移住しました。
前世が視えるという人や
天使や亡くなったご先祖のメッセージを伝える人などを
実際に見てすごい!と思いました。
ある瞑想講座に行ったらその先を学びたかったら
アメリカに行かないと学べないと聞きました。
そこで私は思い切ってアメリカへ行って
スピリチュアルを学びに行ったのです。

 

 

 

 

世界各国から大勢の人が集まっていて
英語でスピリチュアルワークを3週間学びました。

 

土地のエネルギーを感じたり、
過去生の臨死体験を再現したり、
テレパシーの練習をしたりしました。
それなりにいい体験をしたな〜と思い
日本の沖縄へ帰ってきました。
そこで 開かれていたセミナーが
普天間直弘先生の魔法学校というセミナー。
座る席を間違うと
「ブブ〜」と普天間先生に言われ、
お菓子を何気なく取ると
また
「ブブ〜」と言われる。

 

スピリチュアルのセミナーなのに
選ぶことになんで
ブブ〜???
と、疑問だった私。
しかし、その真意がわかってくると・・・。
宇宙は選択の自由を与えているということ。
しかし、それが ジャッジなのかチョイスなのかで
人生の分かれ道となり、
人生が変わっていくというモノだった!
A か B か その選択を
一つ一つ丁寧にしていくだけで人生が変わる!
それは よくも 悪くも・・・。
どこで働くか、
誰と関わるか、
どんな講座を受けるか?
何を買うか?
常に選択肢はあるけれど
人は同じパターンにハマってしまいがち。

 

「大事なことは上でもなく下でもなく目の前にしかない
普天間先生が言った言葉にハッとさせられた私。
上を見て
アメリカまで行ったけれど、
目の前にいた沖縄で出会った普天間先生が言ったことの方が
真理だったと・・・。
その後 スピリチュアルカウンセラーの相談業を始めた私(のんちゃん)
アメリカまで行って習ったスピリチュアルワークよりも
沖縄の普天間直弘先生から習ったことの方が
現実の人間関係や人生の岐路などで役立ったという事実。
しかも
アメリカに行ったセミナー代の
100分の1の価格で!
そんな普天間先生からオンラインでなんと自宅にいながら学べる
オンラインサロン普天間直弘先生の
潜在能力開花!第六感育成講座
開講しています!!

 


自分で選んでベストをチョイスできるようになりませんか?
対象者 このイベントに参加してほしい方

1 もっと日常生活を充実させたい方

2 スピリチュアルに興味のある方

3 迷ったりブレたりせずに自分らしく生きたい方

4 真理について知りたい、宇宙の法則などが知りたい方

 

<内容>

  • 1 意図するとは?自分で決める
  • 2 ベストを選択するには?迷わない自分になる。
  • 3 心身ともに健康になる?身心共に健康になる?
  • 4 人間関係はフラクタル。
  • 5 感情のコントロールにはズレに氣づくだけ。
  • 6 五感を使うと第六感が開く
  • 7 からだの声聞いてる?
  • 8 潜在意識と宇宙意識
  • 9 縁を結ぶ神社の仕組みとは?
  • 10 親子関係のトラウマを癒すには?
  • 11 どんな状況からもリスタートできる!
  • 12 天使も悪魔もみな存在する。

 

 

<オンラインサロンとは?>

 

オンラインズームを使ってご自宅のインターネット環境などで講座を受講できます。

Wi-Fi環境で聴くのが安定します。

最初に普天間先生が30分程度お話をして、後半で参加者のご質問などに
お答えしていくグループセッションとなります。

各回テーマを持ってお話をしていきます。それを聞いて次回までに日常生活で
実践していきながら、次の講座でフィードバックなどしながら
1年間を通して、自分でベストをチョイスしていける能力を身につけていけるように
なっています。

 

1回が5000円です。

20時〜22時の時間帯で開催いたします。

普天間 直弘 (ふてんま なおひろ)

 

足もみ師 スピリチュアルカウンセラー

生まれも育ちも沖縄市。
幼少時の空手経験により、精神的なコトと肉体的な結びつきを考えるようになる。
30歳の時に縁あってスピリチュアル的な教えや人としての歩み方を学ぶ。
その教えを日々の生活に取り入れ、身を持って実践していく。
その後、十数年かけて人類として本来持っている感覚に目覚め、カウンセリングをするようになる。

【参加者の声】

 

りょんちゃん 様
「気づきが得られました」
こんにちは、昨夜はとても有意義な時間を過ごさせて頂きましてありがとうございます。
今回は皆様初めましての参加でした。双方やりとりでのzoom参加は初めてでしたので少し緊張しました。
私はお話の中でも言いましたが、風の時代なのに!
やりたいことがわからなく、
 何も進まない感じがしていました。
毎日が面倒臭い。ご飯作るのも、朝起きるのも、働くのも。
 こんな怠け者な自分は初めてでした。
ママ業はいつまで続くんだろ〜⁉︎
ママとしては失格だわ〜とか。
 この胸の中の空虚な感じはなんなんだろ〜⁉︎
そこで、面倒臭いをとことん味わおうと丸3日空き日を作りました。
 家事は必要最低限、料理は自分の食べたいものだけ作る。
結局、面倒臭いを味わうというよりは、
 その日暮らしでだらだら過ごしていました。
だらだら過ごす中で家の中の要らない物が目について処分。
私と娘の携帯を新しくし、コミュファ光を契約したので、
それらの契約内容の復習。自分の仕事の整理。
……要は現状把握が出来たことがよかったです。
宇宙はそれをする様に仕向けていたのかな。
自分がそう望んでいたのでしょう。
宇宙の法則は知識では理解しているようで、体感では全く落とし込んでいない状態であるとも感じていました。
そこで五感を感じよう❗️
という普天間先生のフレーズを聞いて、
この方法は日常生活の中で活かせそうと感じました。
昨日のお話の中で感じたのは、やりたいことがわからないのであれば、
やりたく無いこと以外はやってみるといい。
なるほど!と思いました。
私の中ではやりたいとかワクワク感じない事はやらなくていい、
やっても無駄な時間を過ごしてしまう、
と潜在意識にはあったのだと思いました。
また、学んだことはやるんだよ。も衝撃的でした。
挨拶覚えたら相手の態度云々関係なく淡々と続ける。(やれてない)ご飯の食べ方🍚。
何事も丁寧に過ごして感じる。
(おっちょこちょいの早とちりでお調子者)
こんな目の前の当たり前の事を蔑ろにしていたようです。
一日一日を感じるように過ごす事をまずは意識付けして体験して行きます。
長くなりましたがありがとうございました😊
ともこちゃん 様
「楽しく学べました」
お久しぶりでございました。
お二人とも以前のままでした(^^)。
呼吸が浅い、早食い、まさしくワタクシでございましたょ!
アファメーションも、”これ”ってもし今そうだったら
わざわざ口に出して言ってないよなーと違和感感じながら、、
皆やってるしなと思いながらやってました。
溢れる情報を消化しきれず参っておりました。
するべき事に気づくことができ嬉しかったです。
以前言われた事:
・言葉をお金のように扱う
・愛情の使い方
・…
もう一つがどうしても思い出せず、時々昔の手帳をめくるのですが、、
そこだけが抜けているのです。
また機会がありましたら尋ねてみたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)。
マキマキ5 様
「気づきが得られました」

F先生の講座楽しみです。

直ぐに生活に取り入れられる所が良いです。

ポジティブとは今の自分を肯定すること。
そうなんだ。

できない自分に『これでいいのだ』とOK出すことなんですよと

教えてくださいます。

今までは努力して出来ないことを改善する。苦しい作業ですよね。

出来ないことを『これでいいのだ』と認めること。そうするととても気楽になります。

最後にお疲れさまでした

じゃなくて

お楽しみ様でした。

も おもしろい(^^)

Icon_f
おっきん 様
「また参加したいです」
沖縄のF先生の潜在能力開花!第六感育成講座に参加させていただき、
ありがとうございました。
神社へのお参りの仕方。
神社ネットワークのお話。氏神様のお話。
神様に対する捉え方が変わりました。
まずは地元の氏神様、お宮参りした神社へお参りに行こうと思います。
そして、個人的に抱えていた悩みも普天間先生、
のんちゃんにアドバイス頂き、前に進む勇気を頂きました‼️
ありがとうございます。
Icon_f
みーたま 様
「もっと知りたいと思いました」
本日は普天間先生ZOOMセミナー開催頂き、ありがとうございました!!
自分がこうしたらいいんじゃないかなぁ?
と判断しつつも動けずにいたことが、
その方向性であってるということを先生におっしゃっていただき、
ほっとすると同時に、だったらその方向で止まってないで、
さっと動こうと背中を押していただけたことが何より嬉しかったです。
ありがとうございました。
Icon_f
ペコちゃん 様
「楽しく学べました」
本日、初めて参加させて頂きましたが、とってもとってもとっても良かったです!!
先生のお話に、ほぉ〜と驚くこともたくさんあり、ガハハと笑うこともたくさんありで、
とっても楽しいひと時でした。私も自分の言葉に注意しなくちゃと思いました。
今日から寝る前に自分の体を褒めまーす(^o^)ノ
来月も申込みます。ありがとうございました。
Icon_f
夢窓 様
もっと知りたいと思いました

初めての参加で緊張しましたが、アットホームな雰囲気でとても楽しかったです!

F先生が今の私たちに必要なお話をして下さり、

得た情報を実行するやり方などを学べて本当に良かったです。
個別の質問にも丁寧に答えて頂き、初対面なのに図星を突かれて驚きました。
今まで気づかなかった日常生活で大切なことのお話も興味深くて、

孫たちにも伝えたいなぁと思いました。

朝目覚めた時、身体が軽くなっていました..

Icon_f
アンジュ 様
「気づきが得られました」
この時期、家にいながらzoomでF先生の講座を受けられるのはとても良かったです!
この時期のタイムリーな話題、自分的にもちょうど知りたい
テーマだったのでよかったです!
これから、自分はどのような心掛けでいればよいのかもわかって安心できました。
通年の講座ですが、単発で受けられるのもよかったですね。
質問も個人セッションばりにお時間いただけたので
ありがたかったです!

また参加できる機会があればよろしくお願..

Icon_f
ショコラ 様
「人生で大事な事が得られました」
1ヶ月1回の講座を楽しみにしてます。
毎回悩んでる答えが解決できるのが不思議です。
先生のおかげで自分に自信が持てるようになりました。
来月も楽しみにしてます。
Icon_f
Michiko 様
「人生で大事な事が得られました」
⭐セラピストをしているので、共に受講される方へのアドバイスが、

とても勉強になります。

⭐自分へのシンクロも✨

受講後すぐに話中の現象が起き、心の宿題がクリアできたり、

内に秘め 悩んでいた課題を、
図星的に教えていただいた事も、何度かありました。
驚きつつ、真ん中に導かれています。

⭐とても、濃い内容です。

ほんとうは、、

「独り占めしたい、、💧」
「本心は、これ以上広めたくない..

Icon_f
N 様
もっと知りたいと思いました
F先生のお話は、何度聴いても面白い上に、
毎回ハッと気づかされます。
その上、ちょっと気分が落ちてる時も、セミナーの後は不思議と元気になってます!
ありがとうございます!

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/51703

Follow me!